お知らせ

投稿日:2022年12月21日

信頼できる屋根工事業者の探し方

「屋根のリフォームを検討しているけれど、安心して依頼できる屋根工事業者をどうやって探せばいいの?」
読者の中にはそんなふうにお悩みの方もいると思います。

電卓と家の置物

探し方のコツをご紹介

探し方のコツは、次の3つです。
◎相見積もりを取る
◎不明点を質問したとき具体的に答えてくれる
◎アフターフォローを確認する
「相見積もりを取る」ことで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。
そこで重要となってくるのが、「不明点を質問したときに具体的に答えてくれる」など、誠実な対応をしてくれるかどうかです。
また「アフターフォローを確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認するといいでしょう。
この3つを押さえれば、信頼できる業者を探し出せると思います!

ご依頼はお気軽にどうぞ!

弊社は屋根工事(新築⼯事、葺き替え、⾬漏り修理、漆喰工事)・リフォーム・雨樋関連のご依頼を承っております!
各種施工は、徳島市など徳島県内を中心に活動している「山田瓦工業」にお問い合わせください。

屋根工事・葺替え工事は徳島県名東郡佐那河内村の『山田瓦工業』へ
山田瓦工業
〒771-4101
徳島県名東郡佐那河内村下字鯉ノ内7-2
TEL/FAX:088-679-3289 

お知らせ

関連記事

雨漏り修理をご検討中の方は必見です

雨漏り修理をご検討中の方は必見です

梅雨の時期がついにやってきましたね。 雨といえば「雨漏り」が気になる方も多いのではないでしょうか。 …

屋根に関するお困りごとは弊社が解決!

屋根に関するお困りごとは弊社が解決!

徳島市など徳島県内を中心に活動している「山田瓦工業」は、戸建て住宅・店舗・寺院などを対象に、屋根工事 …

熟練の技術でみなさまの大切な建物を守ります!

熟練の技術でみなさまの大切な建物を守りま…

徳島県名東郡に本社を構え徳島市などで活動する『山田瓦工業』では、屋根修理のご依頼を積極的に承っており …

お問い合わせ  業務案内