お知らせ

投稿日:2023年3月7日

熟練の技術でみなさまの大切な建物を守ります!

徳島県名東郡に本社を構え徳島市などで活動する『山田瓦工業』では、屋根修理のご依頼を積極的に承っております。

お住まいの屋根にこんな症状は現れていませんか?

屋根

屋根には大切な建物を守るという重要な役目があります。
そのため、屋根のトラブルが発生している場合は、早急に対処しなければなりません。
みなさまのお家の屋根に次のような症状が現れていませんか?

□割れていたり、ひびが入っている瓦がある
□瓦がずれていたり外れていたりしている
□雨樋が壊れている
□漆喰が剥がれている
□天井から雨漏りしている

該当する症状がみられる場合は、私たちにお早めにご相談ください。
豊富な経験にもとづく知識と技術力を活かして、大切なお家を守るお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせはお気軽に

お客さまの目線でご提案・ご説明いたしますので、どうぞ安心してお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

屋根工事・葺替え工事は徳島県名東郡佐那河内村の『山田瓦工業』へ
山田瓦工業
〒771-4101
徳島県名東郡佐那河内村下字鯉ノ内7-2
TEL/FAX:088-679-3289 

お知らせ

関連記事

雨樋は、こまめな掃除と定期的なメンテナンスを!

雨樋は、こまめな掃除と定期的なメンテナン…

「雨樋」は、屋根やベランダなどに降った雨水を集め、地上や下水に排水させるための設備のことを指します。 …

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

9月も半ばを迎えようとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 確かな技術をもつ屋根工事業者「 …

信頼できる屋根工事業者の探し方

信頼できる屋根工事業者の探し方

「屋根のリフォームを検討しているけれど、安心して依頼できる屋根工事業者をどうやって探せばいいの?」 …

お問い合わせ  業務案内