投稿日:2022年10月23日

屋根工事を依頼するなら山田瓦工業がおすすめである理由

こんにちは!
徳島県名東郡佐那河内村に拠点を置き、徳島市を含む徳島県内および近隣の地域で、屋根工事や雨樋の交換・修理などを担っております山田瓦工業です。
屋根工事の依頼をご検討中の方の中には、「どの業者にするか悩んでいる」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、屋根工事を依頼するなら山田瓦工業がおすすめである理由についてご紹介いたします。

20年以上の業歴あり!

屋根
屋根は建物やそこに住まう方の生活を守るために必須の設備です。
工事を行う際は安心して任せられる業者へ依頼したいですよね。
弊社は平成31年に創業した若い会社です。
しかし、前身を含めるとこれまで4代にわたり歩みを続けており、弊社の代表は20年以上の業歴を持っております。
弊社では、これまで培った知識と技術で、お客様のお悩みを迅速かつ的確に解消します。

さまざまな工事に対応可能

弊社の主力業務は、傷んでしまった屋根瓦を新しく葺き替える工事です。
種類により50年前後の耐久性のある瓦ですが、瓦屋根を支えている漆喰の寿命は20年前後といわれています。
瓦屋根を長持ちさせるためには、漆喰工事も必要となるでしょう。
弊社では、葺き替え工事だけではなく、漆喰工事や雨漏りによる屋根修理、雨樋工事にも対応可能です。
屋根に関するさまざまなお悩みを解決いたしますので、「屋根の修理を依頼したいけど、どこに依頼するか悩んでいる」という方はぜひ弊社へご相談ください。

屋根工事なら山田瓦工業へ!

電卓を持つ男性
ご自宅の屋根や雨樋についてお困りではありませんか?
屋根や雨樋は建物の上部についているため、不調があってもご自身では確認しづらいですよね。
弊社では、屋根のプロとして正確な診断と適切な工事を行っております。
また、事前のご相談やお見積もりは無料です。
「雨漏りが心配で屋根を見てほしいけど、どの業者に依頼したらいいのか分からない」
「瓦屋根を美しく維持したい」
などのご要望をお持ちではありませんか?
屋根や雨樋に関してお悩みの際は、弊社へお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

屋根工事・葺替え工事は徳島県名東郡佐那河内村の『山田瓦工業』へ
山田瓦工業
〒771-4101
徳島県名東郡佐那河内村下字鯉ノ内7-2
TEL/FAX:088-679-3289 


関連記事

淡路和型いぶし瓦(葺き替え)

淡路和型いぶし瓦(葺き替え)

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

9月も半ばを迎えようとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 確かな技術をもつ屋根工事業者「 …

信頼できる屋根修理業者をお探しなら『山田瓦工業』まで!

信頼できる屋根修理業者をお探しなら『山田…

「安心・安全な屋根にしてほしい」 「機能性も美観性も兼ね備えた施工を行なってほしい」 このようなご要 …

お問い合わせ  業務案内