お知らせ

投稿日:2022年6月27日

雨漏り修理をご検討中の方は必見です

梅雨の時期がついにやってきましたね。
雨といえば「雨漏り」が気になる方も多いのではないでしょうか。

雨漏りは、放置したら危険です!


屋根からの雨漏りを放置していると建物にも健康にも深刻な事態に発展する可能性がございます。
具体的には、
・壁紙がシミだらけになる
・漏電火災が発生しやすくなる
などが挙げられます。
さらにシロアリの発生や建物の強度が落ちるなどの二次被害に発展してしまう場合も少なくありません。
劣化が進む前の段階で工事を行うことが、コスト面・安全面ともにおすすめです。

雨漏り修理は「山田瓦工業」にお任せ

屋根工事(新築⼯事、葺き替え工事)や雨どい関連の施工を請け負う弊社では、雨漏り修理などの急を要するご相談も受け付けています。
弊社は、長年の経験から、不具合の特徴や劣化現象の原因を見極めることを得意としています。
徳島県名東郡佐那河内村を拠点に徳島県内や周辺地域でご依頼を承っております。
雨漏りですでにお困りの方は、一刻も早く「山田瓦工業」へご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

屋根工事・葺替え工事は徳島県名東郡佐那河内村の『山田瓦工業』へ
山田瓦工業
〒771-4101
徳島県名東郡佐那河内村下字鯉ノ内7-2
TEL/FAX:088-679-3289 

お知らせ
-

関連記事

雨樋は、こまめな掃除と定期的なメンテナンスを!

雨樋は、こまめな掃除と定期的なメンテナン…

「雨樋」は、屋根やベランダなどに降った雨水を集め、地上や下水に排水させるための設備のことを指します。 …

信頼できる屋根工事業者の探し方

信頼できる屋根工事業者の探し方

「屋根のリフォームを検討しているけれど、安心して依頼できる屋根工事業者をどうやって探せばいいの?」 …

【ご依頼受け付け中!】雨樋メンテナンスの重要性とは?

【ご依頼受け付け中!】雨樋メンテナンスの…

『山田瓦工業』は、徳島県名東郡佐那河内村を拠点に、徳島市などで屋根修理・雨漏り修理・雨樋修理などを請 …

お問い合わせ  業務案内