お知らせ

投稿日:2022年11月21日

屋根に関するお困りごとは弊社が解決!

徳島市など徳島県内を中心に活動している「山田瓦工業」は、戸建て住宅・店舗・寺院などを対象に、屋根工事や葺替え工事を手がけております。
洋瓦・和瓦ともに対応しています。
そのほか、雨どいの交換・修理も喜んで承ります。

屋根

このような症状でお困りの方は必見!

■瓦にひびが入っている
■瓦がズレたり外れたりしている
■雨樋が壊れている
■漆喰が剝がれている
■天井から雨漏りしている
このような症状があれば弊社にお任せください!
皆さまに快適な生活空間をお届けするため、迅速かつ高品質な施工をご提供いたします。

ご相談はお気軽に

屋根は、住まいを守るうえで最も重要な役割を担っています。
しかしながら雨・風・紫外線などの影響を直接的に受けるため、劣化が激しい箇所です。
弊社では、暮らしの安全を守るためにも、定期的なメンテナンスをおすすめしております。
事前のご相談やお見積もりは無料です。
まずはお気軽に弊社までお問い合わせください!

屋根工事・葺替え工事は徳島県名東郡佐那河内村の『山田瓦工業』へ
山田瓦工業
〒771-4101
徳島県名東郡佐那河内村下字鯉ノ内7-2
TEL/FAX:088-679-3289 

お知らせ

関連記事

熟練の技術でみなさまの大切な建物を守ります!

熟練の技術でみなさまの大切な建物を守りま…

徳島県名東郡に本社を構え徳島市などで活動する『山田瓦工業』では、屋根修理のご依頼を積極的に承っており …

【ご依頼受け付け中!】雨樋メンテナンスの重要性とは?

【ご依頼受け付け中!】雨樋メンテナンスの…

『山田瓦工業』は、徳島県名東郡佐那河内村を拠点に、徳島市などで屋根修理・雨漏り修理・雨樋修理などを請 …

信頼できる屋根工事業者の探し方

信頼できる屋根工事業者の探し方

「屋根のリフォームを検討しているけれど、安心して依頼できる屋根工事業者をどうやって探せばいいの?」 …

お問い合わせ  業務案内