投稿日:2022年10月11日

信頼できる屋根工事業者の特徴

こんにちは!
徳島県名東郡佐那河内村を中心に、徳島市などで屋根修理や屋根工事、葺き替え工事や雨樋の交換・修理などを行っております、山田瓦工業です。
一軒家にお住まいの方の中には「屋根工事業者を探しているけど、どこへ依頼するか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、信頼できる屋根工事業者の特徴についてご紹介いたします。

現地調査をしている

天井
信頼できる屋根工事業者の特徴として、現地調査を行っている業者が挙げられるでしょう。
より詳しい見積もりをつくるためには、どの部分に修理が必要なのかきちんと確認する必要があります。
周辺をざっと確認するだけではなく、しっかりと調査してくれる業者であれば安心して任せられるでしょう。

不安な点にもしっかりと答えてくれる

屋根工事は頻繁に行う工事ではないため、作業内容や価格について不安に思うこともありますよね。
信頼できる業者の特徴として、不安に思う点にもしっかりと答えてくれることが挙げられます。
見積もりの詳細や不安に思う点にもしっかりと答えてくれる業者であれば、安心して工事を任せられるでしょう。

アフターフォローにも対応

せっかく工事をしてもらっても、すぐに不具合が出てきたら困りますよね。
屋根工事を行っている業者の中には、アフターフォローを行っているところもあります。
施工完了後であっても、心配な点や問題点がある場合、すぐに対応してくれる業者であれば、工事を任せやすいでしょう。

屋根について悩んでいることはありませんか?

電卓を持つ男性
弊社では戸建て住宅・店舗・寺院などを対象に、葺き替え工事や漆喰工事、雨漏りによる屋根修理など各種屋根工事や、雨樋の交換・修理を行っております。
ご依頼にあたり、法人様・個人様は問いません。
屋根工事を通して、地域に暮らす皆様の安心や安全を屋根から支えます。
「信頼できる屋根工事業者を探している」
「屋根のメンテナンスをしたい」
などのご要望をお持ちではありませんか?
屋根や雨樋でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

屋根工事・葺替え工事は徳島県名東郡佐那河内村の『山田瓦工業』へ
山田瓦工業
〒771-4101
徳島県名東郡佐那河内村下字鯉ノ内7-2
TEL/FAX:088-679-3289 


お問い合わせ  業務案内